まきストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS SCAN CI-10GL CB蘇る!

<<   作成日時 : 2018/01/19 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

寒い日が続きますが、ストーブの暖かさで体調は万全ですか?

と言っても部屋にばかりは居られないですよね。

インフルエンザがめちゃ流行っておりますので、充分予防して下さい。


今日は昨年末に設置していただいたSCAN CI-10GL CBです。

タイトルにもある 蘇る この言葉通り、このストーブは以前から使われてたものです。

新しいお家に建て替えられ、煙突は新しく一新させていただいたのですが

本体はオーバーホールしてそのまま設置させていただきました。
画像

少々引き目な写真の為、仕上がりがわかりにくいですが、見た目は新品同様に

仕上がってます。

こういうのが鋳物製薪ストーブのいいとこでもあります。

大事に使っていただければ30年全然もちます。

煙突仕様はオール二重断熱煙突仕様です。

屋根上はこんな感じです。
画像

棟近くを抜けているため煙突長も申し分なしです。

すっきりフラッシングでおさめてます。

ドラフト調整の煙突ダンパーも入れてます。

気持ちよく燃えるの間違いなし!

蘇ったストーブがこの先ずっと活躍してくれると思います。

まだまだ現役でいけるので大事にしてくださいね!

ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCAN CI-10GL CB蘇る! まきストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる