まきストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS MORSO 8229CB

<<   作成日時 : 2017/03/01 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

まだ朝晩は冷え寒いですが、日が落ちる時間が少し遅くなった気がします。

もう3月です。。

少し春を感じます。


以前にもMORSO 3640CBを設置していただいてる赤磐市のお客様に

先日MORSOの新機種8229CBを設置させていただきました。

まだ新しい機種なので、弊社第1号になりました。

このストーブの特徴は、何といっても燃焼室上にあるオーブン室。

そして高さが1m48cm。。。

小柄な女性くらいの高さです。

オーブンは最大350℃まで温められ、パンを焼いたり、煮込み料理などが

楽しめます。

画像



設置後火入れを行い、ご説明させていただいたのですが、僕自身が

このストーブの特徴を知る勉強会にようになりました。。。

オーブン横を排気が通りますので、少々コツがいる感じです。

画像


いろんな料理に挑戦していただいて、いっぱいおいしい物を作って

このストーブにしてよかったと思えるよう

いっぱい楽しんで下さい。

ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MORSO 8229CB まきストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる