まきストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS SCAN 64-1

<<   作成日時 : 2017/02/01 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

1月中旬くらいからの雪・・・

何年ぶりでしょうかと思うくらいの積雪でした。

現在津山市はほとんど雪も溶けてなくなりましたが、

本日倉吉方面に行ったのですが、道中の蒜山は、まだまだたくさんの雪で

覆われていました。


昨年の設置案件ですが、湯原温泉の旅館様の客室に薪ストーブを設置して

いただきました。

薪ストーブのやわらかい暖かさが、泊まられるお客様を癒してくれる事

間違いなしです。

寒い時期限定になるでしょうが、揺れる炎でゆっくりした時間をくつろいでいただきたいです。

設置していただいたストーブはこちらの機種で、SCAN 64-1。

ミドルサイズの薪ストーブで鋼板と鋳物の複合タイプ。

スチール製は速暖性が高い為、客室などには最適だと思います。

大きなフロント扉のドアガラス。

きれいな炎が揺れる。。。     いいわ〜

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCAN 64-1 まきストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる