まきストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症にご注意を

<<   作成日時 : 2016/07/07 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近の急激な気温の上昇で

夏がきたーって感じがします。

湿度の高さとの相乗効果で不快指数MAX。。。

汗が尋常じゃあありません。。。

全国的にみると、もう39℃とか記録したところも

ありますし、熱中症で救急搬送される方も去年の

6月23日〜7月3日までと比べると、何と今年は

5倍も多いとの事です。

この辺りも今週ずっと35℃くらいはいってるんじゃないでしょうか。

温暖化に伴い確実に昔より暑さレベルが上がってます。

しんどいくらい暑い日も多いと思います。

充分に水分をとって無理しすぎないよう

気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症にご注意を まきストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる